2016/02/01

吾郎塾MPC個人レッスン編スタート






吾郎塾スタッフの者です。

この度、沢山のご要望により吾郎塾個人レッスン編を開講することになりました!
吾郎塾個人レッスン編では全くの初心者の方から経験者の方まで、お客様のご要望に合わせて様々な授業をご用意させていただきます
MPCを駆使したトラックメイク、ライブパフォーマンスをする上で必要な知識やTipsを熊井吾郎がマンツーマンでお教えします。


〜お申し込み完了までの流れ〜

1.お申し込み

2.ご希望日時、場所を調整

※日時はお客様と熊井吾郎のスケジュールを調整し、決定します。
月〜金の12:00から23:00までの時間帯でご予約を承ります。
尚、スタジオの空き状況、熊井吾郎のスケジュールの理由によりお客様のご希望のスケジュールに対応できない場合もありますのでご了承ください。
日時を決定後、リハーサルスタジオの予約をこちらでさせていただきます。
場所は渋谷近辺のリハーサルスタジオで行う予定です。
スタジオレンタル料は受講料とは別にお客様ご負担となります。
スタジオのレンタル料の相場はここを参考にしてみてください。


3.レッスン料のお振込

※レッスン料は90分15,000円(税込16,200円)となります。
(機材のセッティング、片付け、ソフトのインストールなどの時間を考慮しスタジオレンタル時間は120分とさせていただきます。)
レッスン日の3日前までにお振込をお願いいたします。
お客様からのお振込を確認できましたらお申し込み手続き完了となります。
もしお振込がどうしても間に合わない場合はご相談ください。

尚、スタジオご予約後のキャンセルに
つきましてはスタジオレンタル料がお客様負担となります。

お申し込み手続き完了後のキャンセルにつきましては、スタジオレンタル料+レッスン受講料の50%+振込み手数料を差引いた額をご返金いたします。

また当日のキャンセルにつきましては、一切ご返金出来ませんのでご了承下さい。




4.レッスン内容の決定

※お申し込み手続完了しましたらレッスン内容を決定します。
お客様がどんな事を学びたいか、質問したいかなどのレッスン内容についてのご希望をお聞きし当日までにご要望に合わせた授業内容をご用意させていただきます。

お申し込み手続きをご希望の方はお名前、お電話番号、ご希望のレッスン日(第三希望までご記入していただけるとご予約がスムーズになります。)、時間帯、を記入し、こちらのアドレスまでよろしくお願い致します。

ぜひご参加お待ちしています。
何かご質問などあればお気軽にどうぞ。